Mountain Trekking Guide Soleil

CONTACT

ブログ

ブログ

blog

まだ冬の投稿ですが。。雪崩安全管理の講習会のご要望を頂き3日間の講習&ツアーを開催しました!<講習日:2022年11月8日(土)-10日(月・祝)>初日は野外にてビーコン、プローブ、ショベルの使い方の基本…

2021年最後のツアーは三ツ峠山縦走でした。<山行日:2021年12月18日(土)>今季一番の冷え込みといわれた朝、張り切ってスタートです。霜が降りていましたね、、。歩き始めは寒くて速足になります、苦笑…

富士山まわりのお山ツアーが続きます!静岡県側の長者ヶ岳-天子ヶ岳の縦走レポートです☆<山行日:2021年12月11日(土)>スタートから快晴☆田貫湖も賑わっていました。木々の間から富士山(^^♪パラグライダ…

クリスマス会の翌日、シスコにて朝食を食べた後ご希望の方は連日でハイキングへ、ということでお1人様でしたが足和田山-三湖台ハイキングへ行ってきました!<山行日:2021年12月5日(日)>お天気はよかっ…

12月初旬に初の山梨県でのクリスマス会を開催致しました。かなり前から構想していたハイキング&クリスマス会☆とてもお天気よく気持ちよくハイキングをしたあと、素敵なお宿でディナー♪&天岩戸神社DVD上…

寒くなった日でしたが、終日雲一つない富士山と南アルプスを眺めながらの素晴らしい日でした。<山行日:2021年11月28日(土)>標高の高い所まで車で行ける登山口へ。駐車場までの道が核心か(笑)と思うく…

次は河口湖畔の富士山周回トレイル・黒岳ツアーです。<山行日:2021年11月20日(土)>富士山が眺められる秋晴れのお天気でした☆春や秋は気候が涼しく1500m前後のお山を登るのに最適な季節ですね。サクサ…

紅葉の瑞牆山の設定でしたが若干早かった、、でも初冠雪で相変わらず人気の瑞牆山でした!<山行日:2021年10月23日(土)>まだ昨年の10月、、、追い上げます~!!相変わらず美しい森の中からスタート~…

富士山日帰り2。<山行日:2021年10月9日(土)>この日もお天気はばっちり~☆素晴らしい1日の始まりです♪朝日が気持ち良いです☆雲の上~(^^♪Oさん手作り~(^^♪いつもありがとうございます!!八合目も順…

半年前のツアーを順次アップをしております。。(汗富士山日帰り1。日本在住のインド出身のお客様。<山行日:2021年10月2日(土)>お天気はよく、素晴らしい秋晴れの中スタートしました。空気が澄んでい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。