Mountain Trekking Guide Soleil

CONTACT

ブログ

ブログ

blog

雲の平周回ルート縦走レポートです(^^♪台風をやり過ごして日程変更し、やっとスタート出来ました!<山行日:2021年9月19日(日)-23日(木)4泊5日>※長い投稿になります!初日は素晴らしいお天気☆気分があ…

まだ昨年のツアーを順次アップしている次第ですが。。次は9月の早池峰山です。<山行日:2021年9月5日(日)>前日の夕方ごろから天気は下り坂。。風は強くなさそうだったので出発しました。岩手山に続き昨…

岩手山八幡平ロングトレイル☆50㎞ツアーレポートです。<山行日:2021年9月1日(水)-4日(土)>年内ツアーを全てアップ出来ずに今年が終わってしまうことをお許しください。。涙前泊で安比に宿泊し、翌日か…

続けて剱岳、早月尾根からのレポートです~<山行日:2021年8月27日(金)-29日(日)>こちらもプライベートガイドでありがとうございました!!急登好きのYさまです~。急登の始まり、行ってきます!所々に…

久々投稿&3ヶ月遅れで夏のツアーアップです!相変わらずですみません、、。<山行日:2021年8月19日(木)-21日(土)>剱岳プライベートガイドでした!!天候により日程変更や諸々あり直前までバタバタでし…

乗鞍岳

2021/10/17

お盆ツアーレポート、最後は乗鞍岳でした。あいにく天候はガスガスで、、でも雨には降られそうもなかったので催行!御嶽山ツアーから続けてのご参加のKさま、Yさまです☆<山行日:2021年8月12日(木)>下…

次は続けて御嶽山ツアーその2。お天気は前回のツアーとは逆で1日目に雨、2日目登頂日に晴れました!<山行日:2021年8月10日(火)-11日(水)>雨具を着てのスタート。この日の樹林帯はなんだかとっても虫…

お盆ツアー第一弾、御嶽山の飛騨側山頂、五の池小屋に宿泊ツアーのレポートです~(^^♪人気の五の池小屋に泊り、山頂を目指します☆<山行日:2021年8月8日(日)-9日(月)>初日のお天気はよく、苔の森を抜け…

次のレポートは白山1泊2日です。お花がとっても綺麗な山行☆クロユリの大群落には感動しました!<山行日:2021年8月3日(火)-4日(水)>初日のお天気は山頂方面は少しガスっていましたが、予報では翌日には…

今年はブログアップないのか??と思うほど、、2ヶ月もアップ出来ずにおりました。楽しみにしている方々には申し訳ありません!大変お待たせいたしました。もうすっかり季節も変わってしまったのですが(…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。