Mountain Trekking Guide Soleil

CONTACT

ブログ

ブログ

blog

アップが遅くなっております、、!先週末、7月12日のツアーはプライベートにて大菩薩嶺ハイキングへ行ってきました。梅雨の晴れ間で直前に催行決定~☆緑がとても綺麗な中、天気が直前で良い予報になった…

アップが遅れ遅れですみません!先週末、雨が断続的に降り続く日で、岩場基礎トレ小川山講習は雨天の為ストーンマジックなりました。先ずはいつものように、下の方でじっくり登り下りの繰り返し、足の置…

雨が降りそうで降らないそんなスタートでしたが、朝から富士山は眺められていて、それだけで感謝!!本栖湖と精進湖の間、森の中を歩き始めます。風もあっても寒くなく、ちょうどよい気候です。烏帽子岳…

今シーズン初ともいえる高温、山麓では30度近くまで気温が上がる予報が出ている中、梅雨の晴れ間のツアーでした♪三つ峠駅から住宅街をずんずん進みます。途中の神社にお参り、滝を眺めながら登山口へ到着…

リクエストあり、プライベートでショートランチハイキングに行ってきました☆久しぶりの登山はちょっと急な登りも息が切れそう、、。でも頑張る事が出来る距離なので安心感あり。緑が少しずつ深い色になっ…

週末土曜日は梅雨の晴れ間、とても気持ちの良いお天気に恵まれました☆久々のハイキングで、テンションあがります。平地を歩いていたけど、登りの筋肉、使ってなかった事を実感、、とのご参加のお客様から…

梅雨入り前のプライベートツアー。お天気も良く新緑も綺麗で、さわやかな山行になりました。少しずつではありますが、山登りも再開しつつ。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。今後は少人数を…

久々にちょっと長めの山行。裏山なんですが、やっぱり行程も長いし、このご時世一人で行くのもどうかなあと思いつつ、地元在住の友人ガイドと一緒にリハビリ山行(笑)。天気予報は晴れのち雷雨。稜線でも…

富士山麓は新緑の素晴らしい季節を迎えております。さて、足和田山-三湖台ツアーの募集状況です▼6月6日(土)-7日(日)あと1名さまの募集です。▼6月13日(土)-14日(日)▼6月20日(土)-21日(日)上記の日程はま…

自宅からの富士山。2020年4月19日撮影。こんにちは。登山ガイドの林智加子です。今までFacebookへの投稿をHPのトップページへ埋め込んでおりましたが、今後は既存のホームページへの更新を(も?)していき…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。