Mountain Trekking Guide Soleil

CONTACT

新着情報

新着情報

news

皆さま、お待たせいたしました。今年の夏のツアー企画のお知らせです。お客様からの要望が多かった飯豊連峰縦走・南アルプス縦走の企画をUPいたしました。夏休みシーズンに富士登山ツアーもUPしてます。…

年の瀬が迫ってまいりましたが、今年最後の公募ツアーのご案内です。山中湖畔の石割山山頂から杓子山までの縦走です♪慌ただしい年末ですが、ご一緒しませんか(^▽^)/詳細はこちらそして、今年も素晴らしい…

Soleilサポートスタッフの岩下加林(いわしたかりん)です。主に山小屋の予約確認やWEBに関するサポートをしています。鹿児島在住なので山でお会いすることはないのですが、10月30日韓国岳登山にご一緒さ…

8月に行われ好評頂きました石田登山塾。11月20日(日)開催いたします。岩場でのバランスの維持、足の動きや手足の使い方など細かい動きをお伝えします。普段はゆっくりと聞けない岩場や登山での質…

台風が続き、なかなか山に行けない週末が続きましたね。被害が少ないことを願うばかりです。お待たせしました。11月日帰りツアーをアップしましたので、チェックしてみてください。■櫛形山☆紅葉New日程:…

紅葉シーズン新企画のご案内です。福島県の安達太良山(あだたらやま)は山肌を彩る紅葉が有名です。安達太良連峰鉄山の下にある「くろがね小屋」は源泉かけ流しの温泉が人気の山小屋。やっと予約がとれ…

明日からいよいよ9月ですね。山は一足先に秋の空気になってきてました。お待たせいたしました。紅葉シーズンのツアー情報をアップしましたので、チェックしてみてください。■笠ヶ岳☆飛騨の名峰日程:202…

南アルプスの中央に位置する日本百名山塩見岳(しおみだけ)三伏峠小屋、塩見小屋の予約がとれましたので、山深いコースを2泊3日でご案内できるようになりました☆日程は9月9日(金)-11日(日)2泊3日です。…

お客様からのご要望で企画しました新ツアーのご案内です。花の百名山として知られる白馬岳(しろうまだけ)鑓温泉小屋に宿泊し、白馬三山、そして栂池方面へ縦走するアルプス満喫ツアーです。日程は2022…

7月7日更新ご要望を頂いておりました岩場基礎トレーニング「石田登山塾コラボ企画」、開催日が決定しました!8月15日(月)平日ではありますが、興味のある方、気になっていた方は是非ご参加お待ちしており…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。