Mountain Trekking Guide Soleil

三湖台ショートハイキング

CONTACT

三湖台ショートハイキング

三湖台ショートハイキング

2020/06/23

リクエストあり、プライベートでショートランチハイキングに行ってきました☆

久しぶりの登山はちょっと急な登りも息が切れそう、、。でも頑張る事が出来る距離なので安心感あり。

緑が少しずつ深い色になってきている森の中、鳥とハルゼミの鳴き声が響き渡り、汗が気持ち良いですね。

 

登りながら話は尽きず、笑い過ぎて息切れ、、(笑)

すみません。。

ランチはさらにゆっくり頂きました~☆

あいにく富士山は雲に隠れておりましたが、今回は富士山クッキー登場で、代替、、。すみません!

太陽が出ていなかったので暑すぎず、寒すぎず、身体にやさしいハイキングでしたね。

途中、青空も出て、テンション上がりました☆

 

本当に久しぶりの Iさんとの話は尽きず、神様話でも盛り上がり(笑)、とっても楽しい時間を過ごしました。

 

そして、次のリクエスト

7月5日(日)にパノラマ台ランチハイキングを開催することになりました。

 

コロナ後だから、という事に限らず、体力が落ちてしまい、ツアーは不安、、1人で低山も不安、、とういう方向け!

短めのハイキングです~☆

もちろん富士山の絶景ポイントですよ。

 

ご参加頂きましてありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております(^^♪

 

Mountain Trekking Guide Soleil (ソレイユ)

登山ガイド・スキーガイド

林 智加子

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。