Mountain Trekking Guide Soleil

パノラマ台ランチハイキング

CONTACT

パノラマ台ランチハイキング

パノラマ台ランチハイキング

2020/07/05

雨が降りそうで降らないそんなスタートでしたが、朝から富士山は眺められていて、それだけで感謝!!

本栖湖と精進湖の間、森の中を歩き始めます。

風もあっても寒くなく、ちょうどよい気候です。

烏帽子岳から見えていた富士山はパノラマ台に行ったときは真っ白、、でもパノラマ台周辺にだけに雲がかかっているようだったので、

お昼を食べながら富士山待ち、、明るくなったりしていたので期待。

 

ガスがぶわっと取れてきて、眼下に広がる青木ヶ原樹海と西湖と河口湖!これもまたすごく綺麗でしたね☆

 

コーヒーも飲んでランチを楽しみ、下山路へ。

ウツギやヤマボウシが綺麗な季節。

またおしゃべりしながらの下山。

下りたとたんに雨が降り始め、なんとも素晴らしいタイミングでした!

下山後は、、、前回三ツ峠山ツアー帰りに続き、今回も行ってきました。ほうとう「小作」!

ごちそうさまでした☆

 

今回も「のんびりハイキング」を楽しみ+下山後の早い夕食で満腹~(^^♪

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

番外編:

自宅に帰るとまた富士山にかかる雲と青空が綺麗でした。

そして帰宅してザックから出てきた今日の皆さんへのおやつ、、、すっかりお渡しし忘れてしまいました!すみません、、(涙

また次回もお待ちしております!!

 

Mountain Trekking Guide Soleil (ソレイユ)

登山ガイド・スキーガイド

 

林 智加子

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。