Mountain Trekking Guide Soleil

クリスマス会&パノラマ台ハイキング

CONTACT

クリスマス会&パノラマ台ハイキング

クリスマス会&パノラマ台ハイキング

2022/04/10

12月初旬に初の山梨県でのクリスマス会を開催致しました。かなり前から構想していたハイキング&クリスマス会☆

とてもお天気よく気持ちよくハイキングをしたあと、素敵なお宿でディナー♪&天岩戸神社DVD上映と贅沢なひと時を過ごしました♡

<山行日:2021年12月4日(土)>

クリスマス会ということでパノラマ台についたらKさんのザックから出てきたサンタさんの帽子!(^^)

本栖湖側から登り、

先ずは烏帽子岳に到着。こちらでランチタイム~

パノラマ台ではサンタ帽子で遊ばせて頂きました!

(^^♪

すそのまでバッチリ富士山☆

気持ち良いですね~

 

下山後は温泉に立ち寄ってから、お楽しみのクリスマス会のお宿へ。

kagelow Mt.Fuji Hostel Kawaguchiko (カゲロウマウントフジカワグチコ)

https://www.kagelow.jp/

1階はレストランでその奥と2階はホステル。

昔は民宿だったというここはリフォーム後、かなりスタイリッシュなデザインに☆

1回のレストランは 「toe  bar&restaurant」

https://www.kagelow.jp/toe.html

昔のものも残しつつ、とってもおしゃれです!

 

夕食はとってもおいしく。。

※ケーキは別途注文しました!

夕食後、天岩戸神社の注連縄をかけるにいたったストーリーのDVD鑑賞(私もちらっと出演しています(^^))。

映像も素晴らしくおもしろかったですね!!

 

 

そして翌日。

朝からオープンしている河口湖畔のカフェへ行き朝食です♪

トリップコーヒーは何種類かあってフレーバーを選べます

CISCO(シスコ) コーヒー

河口湖へ行く機会がある方は是非お立ち寄りください♪

カゲロウさんの2階のお部屋からの景色。

とっても素敵なお宿でしたのでお山へ行く前泊などにも最適です!

皆さんもぜひ行ってみてください♪

例年東京で行っていたクリスマス会でしたがコロナ禍により開催出来ずにいました。。それでも交流の場をと思い、場所を移して開催を決定。

急遽募集をしたクリスマス会でした!

初の山梨県での開催クリスマス会はハイキングと絡めて行えることが良いのでまた今年も山梨県開催を検討しますね!

ご参加の皆様ありがとうございました!!

 

Mountain Trekking Guide Soleil (ソレイユ)

登山ガイド・スキーガイド

林 智加子

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。